茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2010年3月25日木曜日

解体工事の適正価格を

私は良く耳にします。

知合いが以前に解体工事を依頼して・・・!!
・見た目は良い人でも、すごく高かった!!
・少し怖い感じの人がきて 高いけど断れ無かった!!
・解体工事は高価だから、解体をしたいけど 諦めてます!!
などなど・・・沢山のネガティブな意見を耳にしますが

同じように耳にしませんか?
本当はそんな事は無いのですが 一部の昔ながらの人たちが
良くない価格や態度だと思います、
上記の見た目が良くても高いのも見た目が怖くて少し高いのも
同じように良くないですよね!!

昔から 解体屋さんのイメージが悪いです
でも、現実も悪い人たちがいるのも確かです。

だから 僕は改革をしたいと ここ島根県を中心に
島根県から行ける範囲の人で 僕が依頼を頂いた方には
嫌な思いの無い 出来るだけ安い適正金額で 工事をおこなっていきたい。

僕は大阪から島根県にIターンしてきましたので、
外からきて 島根県の人たちが困っている事が良く分かります
結構 当たり前ではない事が 島根県のみなさん沢山ありますから
一度 僕を呼んで下さい、他府県との違いを知って見て下さい!
僕も島根県の住民です、是非皆さんに もっと良くなってほしい
得をしてほしい、楽しんでほしいです。

島根県の人が疑問に思っている事や他府県の人に聞いてみたい事
困っている事、是非気軽に言って下さい。
僕が出来る事は 全力で解決いたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿