茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2010年12月11日土曜日

古民家「呼吸する家」再生ビフォーを公開日

いよいよ明日12月12日日曜日
古民家再生見学会の日です。

沢山来てくれますように!
そして一人でも多くの人が古い家も良い物だと
再認識してほしいですね。

正直 急きょ見学会の日程が決まった為に
特に資料などの用意が出来ておらず
来て頂いた方に 楽しんでもらえるかが心配です。

約築150年のただの古い家は興味の無い人が見れば
いらないものだと思いますが、
古い家がこれから新しく生まれ変わる前の姿を
今回見て頂いて、予定は完成日来年2月になりますが、
こんな感じに仕上がるなら良いかもって
ぐらい思ってもらえたら、うれしいなと思います。

興味の無い人が少しでも興味がわくような出来あがりに!

口笛に興味がある人も来て下さいね!

明日の場所が分かりにくい方は 気軽に連絡してください。

島根県古民家再生HP

0 件のコメント:

コメントを投稿