茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月9日金曜日

ユニバーサルスタジオはいいね‼



うわーやっぱり凄い車の数 平日でも結構多いね
この駐車場から入り口までで疲れてしまうよね~(^◇^)
遠いな
チケット購入するのが大変!ここで暑さと人の多さでまたまたバテテしまう!
出来るだけ事前にネットで購入したいのもですね!
ハイ(*^^)v チーズ 
中に入ると しんどかったチケット購入の事も忘れて うわーって毎回叫んでしまうね(^v^)
水浸しになるのは嫌だから真中ぐらいに座ろっと(^◇^)
飛行機が落ちてくる(^-^)
ユニバーサルスタジオは何時行っても時間を忘れ、暑さもなんのそので楽しいけれど、
帰った途端にバタっと・・・倒れてしまう!

小さなお子さんには、身長制限やまだまだ怖い乗り物が多く
楽しめるアトラクションは少ないけど、
パレードは本当に夢のようで何時も楽しいね!

近郊なら年間パスポートがお得ですよね。

夢のような楽しい世界空間を作る人や演じる人、そしてそれを企画する人など・・・
羨ましいな凄いなって勉強になる!
私は違う職種だけれど、夢のある住宅を演出したいってこともあり・・・
ユニバーサルスタジオを楽しむのも勉強の一環です(*^^)v

仕事も遊びも楽しむ事が一番ですね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿