茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年10月16日日曜日

2011ワインまつり(島根ワイナリー)に行って来ました‼


凄い人です
観光バスがいっぱいやってきます


 赤塚神楽 見れて良かったです


一人前500円のバーベキュー 一日1200食限定
並んで何とか整理券を購入出来ました
(10時から整理券を販売)
夕方にバーベキューを食べれる事に もう人は少なかったです。
500円のバーベキューは十分な量がありましたよ!
*普通にバーベキューを食べる事もできますよ。

駐車場は満車で 出雲大社近くのみせん広場に駐車して
シャトルバスが往復しているのに乗ってきました‼!

ワイナリーは近くなのでたまに行くけど
こんなに人がいるのは初めて見ました‼!

ワインの試飲は人がいっぱいでした
ぶどうジュースの試飲には子供がいっぱい!(^^)!

ワイナリーの近くではブドウが沢山つくられているので
ぶどう狩りもあって
出雲大社近辺はぶどう狩りも出来るのですよ

普段は出雲大社にで参拝して
島根ワイナリーでお土産を買って
ワインも買って(試飲もして)
と、寄り道する場所です。

広い庭には芝生があって良い所ですよ
終日ワイン醸造館を無料で見学も出来ますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿