茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年8月27日土曜日

久しぶりの大阪道頓堀はやっぱり活気があるね

 独特の色の雰囲気
やっぱり大阪って感じ‼!
 関西ジャニーズがいるのかな?
若い子が沢山劇場の前に・・・
 やっぱりメインはかに道楽のかにの看板
ホント昔からあるけど凄いアイデアですよね(*^^)v


 海の魚達が路上に大きく宣伝されてるのが
このあたりの当たり前の看板‼!
 くいだおれの前を久しぶりに通ったら営業している?
と思ったら、昔のようなレストランなどは無くお土産だけなどだけをやっているみたいだった。
動いてないドンキホーテの観覧車
もったいない((+_+))  

久しぶりの大阪道頓堀を少しだけ歩きました
昔は何とも思わなかったこの雰囲気も
今では気遅れな感じ!やっぱり年ですね!
若い子の活気があふれている感じが凄く新鮮で羨ましいな

この大阪のパワーを島根に持って帰って
島根の為に出来る事を・・・
頑張るぞー!

大阪の独特な雰囲気に包まれる
離れてみて分かる 大事な事
久しぶりに行って良かった大阪(*^^)v

大きな都市なのに凄くローカルな大阪が好きですね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿