茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月1日木曜日

鶴橋の活気は日本一!?

JR環状線に乗って
JR鶴橋に到着  いきなり凄い活気と独特のにおい

辛そうだけどおいしそう


色々な種類のチヂミなどが
豚足など色々と
韓国の調味料がいっぱい‼!
手作りのトウガラシにコチュジャンなど
本当に食欲をそそる感じです!

鶴橋に独特なパワーを感じます(どんなパワーも頂きます)。

大阪の鶴橋での買い物には気を付けて!
車で行く方が良いですよ(^v^)
何故かって!! キムチのにおいがビニール袋に入れていても、におうから!
電車で行くと周りの人に気を使います。
体験談ですね(*^^)v

スーパーで売っているキムチと違って辛いけどあっさりしていて水々しいよ!

なんばや梅田に行ったついでに鶴橋でキムチや 食べる所もおいしい所がいっぱい
あって、たまには違う雰囲気を感じるのも良いですよ。お勧め!(^^)!

色々な刺激!人の本能などを感じながら歩いて行くと
衣食住の食のバラエティー差を一番感じます。

食が一番身近で選択の知識も選べるものもみんなが沢山知っていますが、
住は一番知識が浅く あまり選択肢も知りません‼!

そんなに難しくはありません、住に関する知識を一緒に実に付けましょう。

古民家お助け隊は・・・ 色々な意見や普段気になる事を一緒に解決していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿