茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月2日金曜日

イケア IKEA で、何時もデザインの参考に・・・

IKEA 今日は少し空いてる

子供のスペースは何時もにぎやか
NEWが増えてる!かわいいね(*^^)v
IKEAの食べ物は味が無いのが多いので子供には嬉しい
子供も食べれる物が多いのは本当に珍しいので、
IKEAの良い所の1つに食事だと思います。
1階に下りて
照明器具なんかも安くて良いね!
値段のわりにはお買い得(すべて)
ちょこちょこと子供が遊べるスペースが設けられている
子供同士取りあいかな
会計レジは何時も込んでいて並ぶのが大変です(@_@;)
無料バスでなんば迄帰って電車で帰宅
大きな荷物は送る
結構利用しているみたいですね
毎日難波駅・土日は大阪駅からも出ているみたいですよ!。



帰りは100円で橋を渡って帰ります。
凄く背が高いんですこの橋、なので港の景色が良い


新築やリフォーム時に新しくする家具・キッチン小物まで他色々、室内の物すべてを
私はIKEAの物を提案しています。
理由は安くておしゃれだからです(*^^)v

島根から一緒に大阪IKEAに行って、室内の物も提案致します。

小さな小物も子供の物もすべてイケアでそろえると北欧風に
おしゃれな色使いが出来るのがうれしいですね!
色使いが難しいので、綺麗な色を沢山使ってもかっこ良く出来上がります。

私はお勧めします。
大阪まで行ってIKEAで室内の家具をそろえても安くておしゃれな家の中になりますよ。
IKEAのソファや小物が沢山置いてある 約築150年の古民家再生モデルハウス(居住中)に見に来て下さい。

ソファーから小物まで家を直す時は一緒にご提案致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿