茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月12日月曜日

奈良の鹿さんは子供には怖い存在でも楽しい!

バンビちゃん
暑いので水を飲んでますね‼!
迫力!
人がいっぱい!(^^)! キャーと声がちらほらと

鹿さんがとことこと歩いてきます。
こんにちはと 礼儀正しくお辞儀をしてくれました。


トイレこっちだよって教えてくれてるの?

こっちが気になったから見に来たのかな!(^^)!

おいしそうに食事中!

奈良の鹿さんを見に行くとかわいいけど
鹿せんべいをもった途端に襲ってくるので
怖い 怖い 、服を引っ張られるので、早めにせんべいどうぞ(^u^)

角が黒くて大きくて立派でした!
怖がっている姿は出せませんが 何時来てもビビります(^◇^)

今回は大仏さんまでは見に行きませんでしたが遠くから また来ますを(^v^)

若草山のほうに上がると人が少なく結構静かでのんびりと出来ますよ。

子供にとっては遊園地のジェットコースターも良いけど鹿さんの方が怖いのかも
キャーキャーと 本当にみんな逃げ回っている子が多い!大人もね!

奈良でも鹿を見るけど、出雲大社近くの神社付近でも良く自然の鹿を見る‼!

出雲大社に来た時は、夕方に稲佐の浜の山側を見て下さい、
良く鹿が草を食べに来ていますよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿