茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月16日金曜日

鳩の赤ちゃんが「こんにちは」





戸を開けたら小さな鳥さんがこちらを見ていた!
こんにちは!?
近寄っても動かない?動けないの?
巣から落ちたのかな?
裏に鳩さんの巣があるのでもしかして・・・
どうやって裏からここまで?不思議・・・動けないのに
鳩の赤ちゃん
少し前に巣から落ちて亡くなってしまったので、心配していたら
何時の間にか赤ちゃんがいたんだね
良かった(^v^)おめでとう

親が近くに居ない!
どうしよう!
ちょっと戸を閉めて離れる事に、
数分たって覗いて見ると
居ない
何時の間にか親鳥が連れて行ったみたい
良かった
やっぱり人の気配で近寄ってこなかったんだ。

小さな出来事だけど 珍しい出来事なので、
毎日が自然に楽しいな(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿