茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月18日日曜日

ぼろぼろの汚れた蔵の扉を塗りました

今回は補修はせず、汚れた扉の色だけを塗る事に

普段は見慣れていて汚れているとか気にならなかったけど・・・
周りの壁がきれいになった為、蔵の汚れが目立つようになった(@_@;)

塗り変えたのが分かりますか?
ドイツの漆喰塗料を塗りました。
見事に漆喰の白色に変身
上から塗るだけで十分きれいになるんですよ(*^^)v

汚れていた蔵の壁と扉をそのまま
漆喰塗料で塗りました。
蔵の壁以外の普通の壁でも大丈夫ですよ!

諦めていた・大変なのでお金が沢山かかるので、
などで諦めていた古い壁などが漆喰塗料を塗ると
きれいに活き返る(^v^)

お気軽にご相談下さい。
土間や室内などの砂壁など何でも・・・
完全自然塗料だから
塗っている最中も匂いがほとんどしません

通常のペンキだとシンナーなどの匂いが耐えられません
塗った後も体にも良くないです。

大事なのはきれいになる事だけでは無いんです!
きれいに健康に安全にが大切です。



0 件のコメント:

コメントを投稿