茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年9月19日月曜日

出雲で造られた!? 昔のラジオ発見‼!





昭和初期の古民家に昔のラジオがありました!
使えるのかな~?
使えたら結構いいな~(^v^)
おしゃれですよね
綺麗に磨けばね‼!

出雲電気株式会社ってプレートが張ってあるのですが、
ヘルメスラヂオ
大阪無線株式会社、

出雲で作られたラジオって事でしょうか?
ご存じの方がいましたら教えて下さい。

お店でも家でも
アンティークな置きものとしても良いですよね(^v^)
興味のある方
お問合せ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿