茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年11月4日金曜日

でんでんむし図書館で英語の読み聞かせ

月に一回開かれる出雲市立大社図書館での
英語の読み聞かせ
先生はやさしいロバート・バートン先生
小さな子供から小学生が教室いっぱい
トラの見た目が面白いので
子供達は直ぐに溶け込んで聞いていました
先生が質問すると子供達みんなが参加!?
おもしろそうだね!(^^)!
図書館入って右側にある教室
かっこいい椅子発見(^◇^)

次回の英語の読み聞かせ日は11月25日(金)午後4時から30分
楽しい先生で
近くの子供達は良いね!(^^)!


出雲大社近くの綺麗な図書館は良く利用させて頂いています、
近くに綺麗な図書館があって大変うれしいですね。


島根には綺麗な公共の場所が沢山あるので‼ 便利‼


図書館でDVDも無料で借りられるなんて凄いね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿