茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年12月15日木曜日

「きゃら在月inしまね」に行って来ました!!

入口入ったらビックリ凄い人!!
あちこちで写真撮影が・・・
大人も子供も写真を撮って
忍者!!
松江のあっぱれくん
鳥取のトリッピー
奈良のせんとくん
選ばれた家族が前で一緒にハイポーズ
見えにくいけど後ろの方にもいっぱいいます!(^^)!

全国のゆるキャラ63体が集うイベント「きゃら在月inしまね」 メイン会場:くにびきメッセ (島根県松江市学園南) ネット投票1位の「くまモン」(熊本)をはじめ、「せんとくん」(奈良)「ひこにゃん」(滋賀)ら23府県の63体が集合。 

今年初めて開催したみたい!!

大人も子供もみんなキャラクターが好きな人が多いんですね‼!
大人だけのグループなど!!

行って良かった
小さな子供には可愛くても大きなキャラクター
は、怖いみたいで泣いている子が沢山いました(^v^)

また来年もあるのかな??
*遅くなりましたが、珍しいのでUPしました(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿