茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年12月2日金曜日

中建日報新聞 表紙に掲載されました‼ 2011年11月28日(月)

「この人」に聞く 
私が新聞記事の表紙面に掲載されました‼!

古民家通じIターン支援・技術職人の育成にも注力

拡大(PDF)

出雲大社近辺での昭和初期の古民家解体工事

中建日報新聞 2011年11月28日(月)
拡大.JPEG

古い民家を直す事では無く、壊す時も必要な私の活動

古い家を壊す時に出る、昔の良質な木材を
再利用する為に
解体工事も行います。

解体工事価格は??

今後 出雲に人を世界から他府県から集めたい
魅力ある島根県にしていきたい

『出雲家』
「みんな出雲の家に集まれ」を合言葉に

Iターン者の私は誰よりも出雲人に
出雲・島根の事を考えて
他府県からの目線で意見をしていきたい。


地域の皆さんの応援・ご指導、
今後とも宜しくお願い致します。



* 中建日報新聞は島根・鳥取・山口・広島・岡山の新聞です。
中国地区唯一の日刊建設専門紙中建日報を発行する新聞









0 件のコメント:

コメントを投稿