茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年12月2日金曜日

解体工事完了です‼ 更地になると広い‼!






以前ここまでUpしていました昭和初期の古民家解体中
が、
見事に更地になりました‼!

井戸があった場所、下に竹が刺さってます

建物が建っている時も広いとは思いましたが、
更地になるとまた広く感じました
今後は駅近くのこの土地をどう活用していくのか?

I・J・Uターン者の方
ご近所の方

この土地に興味ある方はご相談下さい。

解体工事から今後の土地のプロデュースまで総合でお手伝いいたします!(^^)!

古民家鑑定士
CCIM C101取得
CCIMとは?Certified Commercial Investment Memberの略
米国の不動産投資専門家向けの教育プログラム
世界30カ国以上での国際的免許
「C101事業用不動産投資の財務分析」

古い物や新し物を総合的に見る力を
最新と古い物を勉強する事で皆様のお手伝いが出来ると思っています。

家を今後何年持つ家にするのか?
将来もずっと孫にもこの土地・建物を残すのか?
世代交代の時は次の子供に任せるのかなど・・・
色々と考えは皆様あると思いますので、
総合的にご相談がのれるように体制を整えております。

古い家を長く住めるように修復する事も
今後 どうしていくかも
土地・建物を所有する方にとっては同じ悩みの一つだと思います!(^^)!

小さな事から大きな事でも
何でもご相談下さい。

古い家を触る事は
将来どうするかの判断も的確に出来る事です

つぎはぎリフォームと良く呼ばれる
計画性が無く
ちょっと直してちょっと直してを繰り返し
住み心地も快適性も
あまり無い事の無いように

この先どうしていくのかを決めてから実行する
一呼吸置いて考える事
決断は早くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿