茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年7月29日金曜日

稲佐の浜 大社漁港道路前で野生の鹿を良く見かけます


 あっ!シカさんだ(^◇^)

 驚かせてごめんなさい(^-^)
 じゃー行きますので、ごゆっくりお食事して下さいね(@^^)/~~~
 夕方遅くに大社漁港に良く釣り人を見物しにドライブに出かけると
野生の鹿を良く見かけます(^v^)‼
最初はビックリしましたが最近はちょっと慣れたかな!
でも 近づくのは怖いです。
(シカって奈良を思いだす)

稲佐の浜や日ノ岬近くの道路を走る時は鹿に注意ですよ!
鹿さんが道路に出てくる時もありますから。


JFしまね大社支所前
出雲大社から車で6分

0 件のコメント:

コメントを投稿