茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年11月12日土曜日

名刺を新しくしました(^v^)

ちっちゃいんです‼ ミニ名刺
7cm×3cm
普通の名刺の大きさは
9.1cm×5.5cm 
裏面なんですが
50枚全部違う写真を入れて
作る事が出来るんです‼!
(49枚の写真です)
約築150年の古民家再生モデルハウスのビフォーアフター写真で
作ってみました(^v^) 
(上のアップ写真) 

並べると本当に名刺って感じですが、
一枚一枚だと何だと思う写真もいっぱいありますが、
面白い名刺です
普通は同じ写真の名刺しか出来ないのに

通常の大きさの名刺も出来れば今後良いだろうな~と
思いますのでお願いします。
視力の悪い方にはちょっと字が小さくて見えにくいです((+_+))
が、気に入ってます。

今回初めての名刺を普通に記者さんに1枚目を渡した感想は
「個性的な名刺ですね」でした(^◇^)

新しく作った名刺を全部見てもらって感想を聞くのを忘れてしまったので
また教えて下さいね!
実は色々な写真の名刺があったんです!(^^)!

表面は普通です。

只今、名刺・看板・HP他色々と全てをリニューアルしていますが
素人の私がデザインしたりしながら
考えてやってますので
ぼちぼちと変更していってますので
今後もゆっくりと変わっていくのを楽しみにして下さいね(^u^)
(特に以前をご存じの方)

築150年の古民家再生モデルハウス
も、まだまだ改装中ですが
お気軽に見に来て下さい。

ご縁がありますように だんだん(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿