茅葺屋根古民家 約築250年

茅葺屋根古民家 約築250年
古民家再生中

2011年8月4日木曜日

ポップサーカス見に行って来ました



さらに安く・・・お友達ありがとう(^v^)

無料 第一駐車場に止めて歩きましたが、炎天下の中には5分~10分の距離もけっこう疲れます
テントがやっと見えた(^v^)
わっ大きなブルーのテント
あまり人がいない‼!
このあと人がどんどんと増えてきました!
当日券や指定席を買っている人が
チケットを見せて入場
中に入ったら 売店?夜店 かき氷やフランクフルトにグッズ売り場が少しだけ


あ~楽しかった‼! 外は熱い‼! 中の空調はちょうど良い感じでした。
2011年7月2日~8月28日迄、松江に来ているポップサーカスを見に行って来ました(*^^)v
前売り券を事前に購入(少し安く購入出来たので‼〈山陰中央新報〉)

平日なので人はほどほどだと思い、自由席か指定席を迷いましたが
人がどんどん入っていくのを見て指定席券を購入
(先に行った人に指定席の方が良いと聞いていた事もあり)

20分前に入口を通過して中に入って見ると、人が思ったより少ない
自由席でも良かったかも・・・
私が座った指定席は正面の一番後ろ側
自由席でも早く行けば正面に近い後ろならOKかな?!
でも、一番後ろ側だったので気楽に見れたので指定席で正解でした。

もし指定席を取るなら早めに指定席チケットを買えば、正面の前の方で見られるみたいですよ!

自由席でも指定席でも早い方が良い席で見られるみたいですね(^-^)

中は撮影禁止だったので 写真はありませんのでサーカスの様子は・・・(^v^)

本当に一人2000円ぐらいで見られるのは高く無いと思いました!(^^)!
良かったです‼! 
空中ブランコや他にも空中演技は本当に見ている側がひやひやとして凄すぎますね!

だって失敗もあるみたいなんですが、成功するまで何度もチャレンジするんです
(見ている方は 成功しなくても十分凄いのに、やっぱりプロ根性?エンターテイメント)感心です。

空中ブランコなど空中で失敗したら落ちる・・・‼!
失敗して本当に落ちたんです‼!! あっ! 下にちゃんと網が!びっくり‼!
そしてもう一度チャレンジ! 無事成功 もうビックリです(@_@;)

他にも・・・

私は見に行って良かったと思いました(*^^)v

ポップサーカスHP

0 件のコメント:

コメントを投稿